何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

プレミアムフライデー

 

 

思いきや

 

一週間違いで申し訳ありません えー汗

 

 

 

先ずは ビール から

 

 

 

サラダ から 刺身 へ

 

定番です

 

 

 

 

 

後は 呑んで 食べました

 

 

 

 

 

 

一か月の楽しみでした

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

休日ランチ ですが

 

 

情報 無し

 

なので

 

何か 期待しながら 西神 へ

 

🚙DASH!

 

着きました フラッグ

 

(昼時で)何処も 行列です

 

 

エキソアレ西神中央5F へ

 

CO CO RO へ

 

 

 

 

サラダ と

 

カレーライス と ドリア ちょうだい

 

 

 

 

来ました 来ました

 

 

 

 

 

少なッ ポーンあせる

 

 

 

 

美味しいけれど ・・・

 

 

 

 

 

思わず

 

 

 

店前のうどん店へ

 

 

 

 

 

親子丼セット 早くしてね

 

 

 

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

 

 

 

 

(空腹だったので)助かりました 口笛

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇