何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

知人から

 

中国自動車道 吉川インター 前に

 

チョット 変わった ラーメン店 が

 

開店したって

 

聞きました 👂

 

今日の休日ランチ”吉川町”へ

 

じゃ 早速

 

🚙DASH!

 

着きました フラッグ

 

 

 

 

流石に前日に開店したばかり

 

店内 きれいです 照れ

 

 

 

 

辛麵 + 卵 ニンニク増し と

 

餃子 ちょうだい

 

 

 

 

赤いな

 

 

辛そう

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

 

全然 辛くない (1辛ですが)

 

 

 

 

大きな餃子です ポーン

 

 

 

 

 

 

野菜餃子か 肉無し ❓

 

 

 

ちょっと 物足らず あせる

 

帰り道寄り道(道草に近い)

 

🚙DASH!

 

三木 かき田 へ

 

 

 

 

 

落ちつくー 合格

 

 

 

 

 

これ ちょうだい

 

 

 

きました

 

美味しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

 

 

 

天婦羅 絶品 でした グッド!

 

 

 

美味しかった クラッカー

 

お腹いっぱいです 拍手

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇