何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

色々なコメント お願い

 

さて 知人に聞きました 👂

 

加東市に海鮮丼があると

 

それも 地元密着型人気店 らしい

 

楽しみです ひらめき電球

 

それでは 早速 行きます

 

今日の 休日ランチは ”加東市” へ

 

 

中国自動車道 滝野社インター より

 

約15分

 

🚙DASH!

 

着きました フラッグ

 

想像より 大きな店 目

 

一番乗りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼じゃないのか?

 

これ下さい

 

 

 

流石です お客さんが次々と 人気店か❓

 

(丼)来ました

 

豪華ですね びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

赤だし OK

 

 

 

いただきます 割り箸

 

 

 

 

酢飯 酢味が 強いが

 

出汁醤油との相性ばっちりです 拍手

 

 

 

 

白子 ポーン

 

 

 

 

 

 

 

楽しめました 美味しかったです 音符

 

情報 有難う

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇

 

 

 

ただ 量が

 

帰り道 いい所 見っけ

 

 

 

これ ちょうだい

 

 

 

 

 

 

 

これか 目

 

旨ッ チョキ

 

 

 

 

 

窓越しに滝野社インター が 見えます 目

 

 

 

 

 

帰ります 🚙DASH!