何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

先ずは 金曜日に

 

プレミアムフライデー 1人ぼっち

 

ひっそりと しました

 

 

 

 

 

 

 

よく 飲んだ 食べた

 

 

休日ランチ ですが

 

久しぶりに 京都 伏見 へ

 

 

 

🚙DASH!

 

御香宮神社

 

 

いろいろ 祈願 目

 

 

 

今回の 休日ランチ は

 

”伏見” コートレット へ

 

 

 

 

一番乗りです グッド!

 

 

瞬く間に 満席

 

 

 

気にならない程度の軽音楽

 

綺麗な店内です

 

 

 

 

これ ちょうだい

 

 

 

先付け ご飯 か ポーン

 

いただきます 割り箸

 

 

 

ご飯 目茶 旨ッ ダッシュ

 

 

 

豚汁もいける チョキ

 

 

 

漬け物 なんですが

 

これが 美味しいんです

漬け物得意ではないんですが

 

 

 

来ました

 

大人のお子様ランチ か びっくり

 

 

 

ごついな キューン

 

 

 

ハンバーグ 肉が 違う

 

と 思うだけか ❓

 

 

 

恥ずかしながら

 

(無料)おかわりしました えー汗

 

美味しんです

 

 

 

 

 

 

ヒレカツ やわらかくて 旨ッ 拍手

 

 

 

タルタルソース も 美味しいです 花火

 

 

 

 

カニクリームコロッケ おいしいです 完了

 

 

 

大満足でした 合格

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇