何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

情報も無いのでハンバーガーランチに行きました ハンバーガー

 

今日の休日ランチ”加西市”へ

 

🚙DASH!DASH!

 

着きました フラッグ

 

バスストップ に

 

(注 本当のバス停ではありません)

 

二回目の来店です

 

今日も満席でした 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを食べに来ました ラブラブ

 

前回も この 情報を聞いて 👂

 

来たのですが もやもや

 

なんだ これは

 

 

 

ん ・・・ !?

 

げ ん て い ポーン

 

まだ 注文 大丈夫 ですか

 

大丈夫です

 

じゃ これ下さい

 

凄く 限定に弱いんです

 

確か前回と同じメニューじゃないか? ガーン

 

 

 

 

 

クラムチャウダー 熱々 じゃん OK

 

 

 

 

来た

 

 

 

量的には グッド!

 

 

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

まずは 帆立 から

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇

 

 

🚙DASH!

 

とある カフェ に入る

 

 

 

カフェ に ラーメン 🍜

 

食べてみることに

 

 

味噌ゴマピリ辛チャーシュー 麺

 

これちょうだい

 

待つこと10分余りほどか

 

来ました

 

 

すみません

 

注文 大盛りでは ないんですが?

 

これで 普通です

 

 

 

 

 

 

あの~

 

ピリ辛は自分で七味入れて味付けですか ?

 

いいえ ピリ辛 スープ です

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

チャーシュー 多いな

 

 

 

もやし は 安かったけ 💴

 

多いな

 

 

 

中太麵 か

 

食べ応えあり

 

ピリ辛でおいしいです 100点

 

ウエイトレス さん

 

 

 

 

カフェ やるね 拍手

 

 

ごちそうさまでした 🙇