何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

寒いですが モーニングコーヒー で

 

ブログ読破

 

今日は 久しぶりに ”新長田ランチ”へ

 

🚙

 

着きました フラッグ

 

ストリートピアノ で お出迎です 🎹

 

 

 

流石に 師走 賑やかですね ベル

 

 

 

東急プラザ新長田1階

 

モスバーガー 前へ

 

何時も 温かい メッセージ 有難う 👀

 

来年は 絶対に 買うからね

 

 

 

 

いつもと違う !!

 

凄い 音量の 生歌 ??

 

恐る恐る 2階へ

 

 

歌 歌ってる 🎤

 

誰 ?????

 

 

 

鳥羽一郎の子

 

 

歌 うまいな (分からないが)

 

ありがとう 花火

 

 

 

 

 

走る人走る人

 

今日は 新長田駅近の

 

洋食の みやもと へ

 

昔ながらの洋食屋さん

 

うっかりすると 通り過ぎそうな

 

小さな扉

 

久しぶりに 行きました

 

え~

 

待ち客が並んでいる ポーンあせる

 

 

 

階段を昇れば店内です

 

 

 

 

満員で 店内 撮れず

 

 

ハンバーグオムライス ちょうだい

 

 

 

前菜か

 

オニオンスープ 美味しかった

 

 

 

 

来ました

 

 

 

 

いただきます ナイフとフォーク

 

大きな ハンバーグ やな

 

肉汁も出るわ出るわ(チョットオーバー)

 

 

 

 

 

卵 フワフワ です

 

 

 

ご飯も 美味しい です OK

 

 

 

ハンバーグ 最後に バク

 

大きいです

 

 

 

お腹いっぱいになりました 拍手

 

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇

 

 

 

 

播磨中央公園