何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

あの~ (早く言えよむかっ

 

昔 焼肉定食 が 美味しかった 店が

 

まだ 店 あるの?

 

 

ありますが ・・・

 

じゃ

 

連休ランチ に 行くか

 

今回の休日ランチ”西脇市” へ

 

🚙DASH!DASH!DASH!

 

着きました フラッグ

 

喫茶店 霧島 へ

 

 

 

焼肉定食 ちょうだい

 

来ました

 

バランス 重視 ポーン

 

 

 

焼き色 最高 アップ

 

 

 

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

甘い味付け やわらかい

 

 

 

ご飯 旨ッ 合う OK

 

 

 

美味しかったです

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

聞きました 👂

 

加西市に 結構 美味しい お好み焼き店

 

 

 あると

 

自分は暇なのか?

 

やっぱり 行くことに

 

 

 

中国自動車 加西インターから 約10分

 

最近 加西インターに良く来るなー

 

🚙DASH!

 

着きました フラッグ

 

別々の店なのか) ❓

 

 

 

入口は一つか?

 

 

 

洋楽が流れる モダンな 店内

 

 

 

 

なんだ

 

美味しそうな メニュー ばかり

 

 

 

 

 

コロ玉 大 一つ

 

 

 

来ましたが ・・・

 

大きい

 

 

 

からくちソース 見っけ 目

 

たっぷりと かけて

 

 

 

分厚 チョキ

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

 

美味しい 100点合格拍手

 

 

 

 

ホルモンそば ちょうだい

 

えッ! はい

 

 

 

来ました 来ました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

からくちソース たっぷりかけて

 

 

 

 

 

美味しかったです が 辛いメラメラ

 

お腹いっぱいです

 

食べ過ぎました

 

また 是非 来たいお店でした 完了

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇