何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

ブログを十分に読ませて頂きました 📱

 

とても 楽しみにしている時間です 🕐

 

知人からの耳寄りな情報も無く

 

今日の休日ランチは

 

久しぶり の

 

”居酒屋”ランチへ

 

走る人走る人走る人

 

 

 

 

久しぶりの 居酒屋か

 

豚の角煮丼定食 下さい

 

あ~あ 腹減ったな

 

 

来ました

 

 

 

美味しそうですが ・・・

 

少ないな ショボーンあせる

 

頂きます 割り箸

 

 

 

豚汁 これは うれしい ですね !!

 

それも 量も 沢山です 拍手

 

 

 

 

 

 

ご飯代わりに ビールを 一杯だけ 🍺

 

 

 

ビールには 肉じゃが だよね

 

 

 

餃子 ビールには 定番だよね

 

合うね 拍手

 

 

 

ついでに 回鍋肉 と

 

豚キムチ ちょうだい

 

 

 

 

酢豚も ちょうだい 主役級 か

 

 

 

ごめん

 

ビール と 唐揚げ

 

ちょうだい

 

 

 

これ以上は ないですね OK

 

 

 

ほろ酔い に なりました クラッカーベル

 

 

食べ過ぎました

 

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇