昨日の思いつき行動であちこち筋肉痛と関節痛

そしてどっぷりの怠さ

 

今日は優しくない駅へ行く日😔

 

暑い中、ダル重い身体で行ってきました

 

今日も商店街へ行くのは控えておこう😓

 

最近は少しでも歩かなくてもいいコースを選んでる自分

 

唯一のお出かけ😅運動なのにダメじゃん😓

 

 

ギブスが外れて右手が使いやすくなったけど

傷の引き攣りの痛みが強い

そして右手を使うと(特に手首)指が攣る😭

 

夜中から右手の痛みが強く強張る😖

朝は2〜3時間は強張って握る事も開く事も辛い🥵

 

T drは

「もともと痛みに敏感な方だからね」と

つまり「痛がり」ってことなんだろうけど

術後暫くの痛みや攣りなのかちょっと心配(いつまで?)

 

そして、まだパンパンに腫れて皮膚がビリビリ痛い😣

まだ術後2ヶ月……( ̄∀ ̄)こんなものなのかなぁ😔

 

 

今夜は背中、脚腰の痛みもキツイです😣

 

先日のP drに

「最近は腰の調子は結構いい感じです」そう言ったばかりなのに

相変わらずのおバカ行動を後悔です😩