先日のN dr診察時の事思い出したので😅

 

血液検査結果

LDLが基準値内になっていた😅

 

右手が使えないから調理などは殆どしてない

なので魚は勿論、肉も購入することが無く😅

出来合いのもので済ませてた(揚げ物が多かったけどね😔)

 

それが良かったって事かなぁ?微妙な気分

 

貧血も相変わらず「L」は付いてるけど「11」キープ

以前は「9」だったから🥹N drは改善傾向にあるって喜んでた

 

確かに普段の立ちくらみは無くなった、

ただまだ長時間歩いて立ち止まった時のフワ〜は有る😓

 

血糖値は、食後3時間で「95」今回は普通

 

肝機能はγGTP以外基準内「H」が消えた (γGTPは「146のH」私としては普通)

 

この結果で貧血や骨粗相症の薬も継続🥹変更無し

まだまだ減ることは無さそうです

 

T drにちょいと骨粗鬆症の事を話したら(手術の時って解るのか聞いた)

「部位によって動きが違うので骨密度は違ってきますから……検査しましょうか?

注射💉治療も有ります。良かったらここで診ましょうか?」

 

🥹検査してるし、注射…副作用が怖いし、N drとの事があるから😔

(声が出ないので言えなかった)

 

今はイイです🥹やっと一言言えて

とりあえずお断りしましたが、本当は整形外科で診てもらうのがいいんだよね😔

 

 

今日の体調は、夜中に背中の痛みで眠れずマッサージ器で暫くゴリゴリ

ちょっと寝不足だけどいい方だと思う、ただ昼間何もやる気にはならず😓家事だけ

せっかく右手が使える様になったのに細かい事をする気にならない

メガネも新しく両レンズをプリズムレンズにしてスッキリ見える様になったのに

やる気が無くてはね〜🥹

 

今日は家の中で過ごしているから脚の攣りは酷くない

ただ、しゃがんでいると攣ってしまうから気をつけて生活

 

ベッドで横になると腰から先が攣りだす

椅子に座って居ても脚やつま先に力が入ると攣る😱

くしゃみをしたらお腹が攣って最悪状態😖😭

ちょっとした動きで唸る事に😖😩

 

N dr……早く効果が有りそうな漢方薬を処方して欲しいよ〜😩