今日は朝からお出かけで
夕方帰ってからの脚腰の突っ張り😣😣

夕食時ごろから突っ張りが攣りになって😭😣
動けない🥵

漢方薬服用しても効果が薄い

あちこち攣り続ける😭😣😣


夜になったら攣りが一層酷くなってきた



今日のお出かけはいつも行く病院地方へ

駅からは友人にお願いして移動は車🚗

だから歩くのは買い物で見て回る時だけ
それ以外殆ど歩いてない😅

帰りの電車乗り換えもなるべく

歩かなくて済むルートで帰って来た

なのにこの攣り😰😭最悪😩

そして、先日のスイカ🍉で胃の痛みも😩


この時間になって怠さが酷くなり
膨満感が強い😰冷や汗💦も出始めてる

この症状は低血糖前に出る症状に似てる

こんな時間には多分大丈夫だと思うけど
以前はよく出てたから😰
(ステロイド服用する様になる前)

今はステロイド服用してるから😅
気にしすぎだろうけど( ̄∀ ̄)

疲れた😓

もう早く寝た方がいい