骨密度測定って😑

6月に健診の骨密度測定をしたら(左手)
結果が84%
クリニック drは「良かったですね」と

( ̄∇ ̄)いつもの病院での検査では
大腿骨47%,腰椎58%の結果で
服薬治療開始となっているのに??

この結果についてクリニック drに報告済みで服薬してることも知っているのに😑

クリニック drは「良かったです」って

えー!?😨☹️😑ナニ??イイの?


最近クリニック drの診察が以前の様な
しっかり診てくれてる感が無い気がしてて
( ̄∇ ̄)今回の診断---微妙な気分です

しかし😞
健診だけの結果だったら服薬は必要無い事になるって、それもちょっと怖いよね😨

私はK drが気にして検査をしてくれたから
骨粗鬆症治療開始となったけど
それが無かったら見逃されてたかも😨

検査する部位でこんなに違うなんて😱
健診の骨密度測定の意味が無い気がする
(今回は無料だったからイイけどね)