今日はめちゃ朝寝坊😣

怠くて起きれないから🥹グズグズ寝てた

しかし(・・?)何か変😕まだこの時間??

スマホ見たら😱時計と2時間違う!!
時計は8時!スマホは10時😱😱

めちゃ朝寝坊したー!

でも怠いし、食欲ゼロ😰

鈍い頭痛と胃が重い

今日も予定が何も無いから
グズグズ起きてごそごそ動く

昨日家事を🧹サボったから
今日はやらなくっちゃ٩( ᐛ )و

昼食後、ダラダラと家事を🧹済ませ
椅子でゆっくりしていたら

怠さが強くなってきた😰

廊下向こうのトイレに行くのもヨロヨロ

その後椅子でゆっくりしていたら
怠さと眠気で起きてられない

暫くクッション抱えて机で寝てた😞

しかし
目が覚めたら怠さが酷くなって😣😩

。゚(゚´ω`゚)゚。
寝てもダメならレスキュー服用しないと
動けないよね😰😩

連日のレスキューは初めてな気がする

仕方ない今日も5mg服用(15:00)

10分ほどで
オー!ヨロヨロせず動ける(*゚▽゚*)

あの床に吸い込まれる様な怠さが😅
背筋を伸ばして歩ける😆😊

2階へ行ったりあれこれ動いた後
椅子に座ってゆっくり休憩

😩次に動こうと椅子から立ったら
だる〜😩身体がまた重くなってきた
せっかくレスキュー服用したのに😑
服用前程では無いけど怠い

もうこれ以上は服用したくないから
夕食後の薬まで我慢😣

だけど夕方は
犬の散歩の準備や世話をしないと😨

怠くて重い身体😰

キッチンへ行くのもダルダル

レスキュー依存になってしまった??

犬の世話や夕食準備---とりあえずできた

夕食時、手の震えは今日は無いから
まだ大丈夫( ̄∀ ̄)

夕食後の薬で、怠さがちょっと回復😅

今夜は脚腰、足裏のビリビリ
両手の痛み😩鈍い頭痛---胃痛😣😩