今日はいつもの優しくない駅へ行く日

午前中ゆっくり準備していたら
ん〜😨🥵
だんだん身体が怠くなってきて
家の中歩くのも辛い🥵

いつもは夕方から出る症状なのに---

出かけるのが不安になってきたから

コレはレスキュー服用した方がイイかも
。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと早めに昼食🥪5mg服用🥹

出かける時には(^∇^)もう大丈夫!

今日のレスキューは正解😊

ただ両手の痛みが強くて
今日は装具を着けて杖でお出かけ

両手装具はちょっと恥ずかしい😞
途中で痛みの強い右手だけに😅

右手の装具は親指もカバーするので
とても楽だった

今日は最高気温30℃超え😱
帽子も忘れず👒
熱中症に気をつけないとね


行く途中、バスに乗っていたら
(・・?)お腹空いてる😨
一応少しだけど食べたのに?

。゚(゚´ω`゚)゚。
レスキューのステロイドの所為?
5mgしか服用して無いのに?😑

用事が済んだ頃には空腹感は消えてたけど

暑いのでさっさと帰ることにしよう😅

レスキューのおかげか
帰ってからもいつも程の疲れが無い

歩き回る事もしなかったしね😅

ただ暑かったから
頭痛が---。゚(゚´ω`゚)゚。夏は嫌い😠

なので、帰ったら我慢せず
エアコンスイッチオン!
でも
ますます外に出るのが辛くなるよね🥹


今日は足裏、両膝、腰がビリビリ痛い😣
背中、肩ぱんぱんで痛い😣
ズキズキ頭痛。゚(゚´ω`゚)゚。

調子のいい日が無いな〜。゚(゚´ω`゚)゚。