今日は
ベッドから出るのに腰痛でフラつき

ヨロヨロ動いて。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日殆ど家事を🧹してないから
やらなくっちゃ٩( ᐛ )و

今日も昼食後に怠さが酷くて
家事🧹出来るかなぁ😰心配に


暫く休んだら😅動けた٩( ᐛ )و

でもムリはしないでおこう😅

怠さはまだあるし、酷くなるのも困る
( ̄∀ ̄)

それより今日は手の痛みが強くて😩

ずっと湿布と装具着けて過ごす

親指だけで無く手首のキリキリ痛み

右手指先がビリビリ痺れる😰

腱鞘炎だと思うのだけど😣

T drは
症状は腱鞘炎だけど、注射💉効果無し
微妙なので処置を迷います

そう言っていたから😩
やっぱりもう我慢するしかないね😣

でも包丁は一応使える様になったから
まあイイや(^∇^)硬いものはダメだけど

何もせずぐうたら生活なのにダルダルって

本当にコルチゾールが関係しているのかな??

もしかすると違うんじゃ無いかと---😅

ただコートリル服用でちょっと楽になった事も有るから🥹
全然違う訳でも無いのだろうね😞

相変わらず微妙だらけの身体です