今日も朝寝坊🥹

昨夜は娘夫婦、婿さんのご両親との
食事会で😅
ご馳走様とアルコール🍷をしっかり頂いた

今朝はいつも以上に怠くて➕関節痛😩

ベッドから出ても腰痛、背部痛で
歩けない😰
もう一度ベッドへ戻りたい。゚(゚´ω`゚)゚。

でも9時---起きなきゃ😅ぐうたら過ぎ

ゆっくり動けば少しずつ動けるように

しかし飲み過ぎで胃が重い( ̄∀ ̄)

いつもの様にゆっくりダラダラ家事🧹

もうこのパターンの生活が当たり前状態

開き直りで、
私の生活はもうコレで良いや😅です


今日は両手指の痛みが強いから
湿布と装具で過ごす

装具は着け外しが面倒くさいけど
無いと動かしてしまい結構痛い😣

痛みのある時は装具で負担を軽くする事で
腱鞘炎が良くなると言われるしね


昨日のP drから言われた
貴女はあちこち負担をかけないように
無理しない生活をしていく事が大切🥹

。゚(゚´ω`゚)゚。
普通の生活しかしてないのに😓普通以下
それで無理しない生活って。゚(゚´ω`゚)゚。
難しいよー😓

P dr---笑いながら
負担のかからない生活---難しいよね〜
でも貴女にはそれしか無いよ🥹
とにかく気をつけて生活して下さいね

。゚(゚´ω`゚)゚。私は一体何歳なんだろう😨
改めて考えるた---情け無い

でも一応自分の事は自分でできる

動こうと思えばマイペースだけど動ける

娘夫婦に迷惑かけない生活はできてる

この状態、現状維持を頑張る💪だね🥹
難しい😓😞