今日はペイン治療日

寝起きの怠さ。゚(゚´ω`゚)゚。正直辛い朝

でも行かなくっちゃ!

早朝のバス待ちはまだ寒い😨

上着を持って来れば良かったと後悔
でも昼間は気温が上がる予報

上着が荷物になるのは嫌だし---我慢😣

今朝は珍しく電車に乗ってて
怠くてウトウト

いつもは帰りの電車の中でウトウトなのに
。゚(゚´ω`゚)゚。

病院に着く頃にはダルさで😰
治療無しで帰りたい。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな気分で治療開始😅

P dr---いつもよりご機嫌
そうだよね〜前回休暇でお休みだったから

でも調子を聞かれて🥹

( ̄∀ ̄)
調子悪いです、股関節の痛みが強い
左足の甲の冷感が頻繁に😰腰椎関係?
T drの診察、治療の話
K drの診断書、頚椎症の診断の話
骨粗鬆症の薬中止の話---ぜ〜んぶ報告

その後治療開始

今日はどの部位もめちゃくちゃ痛くて
唸る😣いーたーいーー!!😩騒ぐ

P dr
今日はめちゃくちゃ痛がるね😅
いつもと同じなのに( ̄∀ ̄)
だいぶ敏感になってるのかなぁ
股関節の痛みが強い様だから
💉多めにしたよ😅

。゚(゚´ω`゚)゚。
めちゃ痛い😣😣😣

私しか居ない治療室😓
めちゃ騒いでしまった( ̄▽ ̄)

治療終わって一言「疲れた」😣😣

でもおかげで強い痛みはラクになった様な気がするけど

帰りもまだ
股関節や膝のダル痛みで上がらなくて
ずっとズリズリ引きずった歩き方だった


今日は治療後友人とランチ予定😅
この楽しみが有るから頑張れる٩( ᐛ )و

しかし友人と食事してても怠くて😰

家に帰ってから家事は何も出来ず😓
ダラダラ過ごす

怠いけど、強い痛みが無いから🥹
今日の治療は効果有りかな😑

今夜も重苦しいダルダル---疲れた😓


今日の治療効果は---
😅今のところ良くなって気分
ただ歩いてる時に腰部と股関節に痛みが
。゚(゚´ω`゚)゚。