今日も朝寝坊😓---毎朝じゃん😅

別に用事とかある訳じゃ無いから
もう気にしないでおこう

病院受診の日とゴミ出しの日でなければ
起きれる時に起きる( ̄^ ̄)ゞ
ナマクラ人間まっしぐら

起きて散歩にでも行けばいいのに
なかなかその気にならない😩

それに
以前、午前中散歩に行って帰ったら
犬が吠え立て。゚(゚´ω`゚)゚。
娘夫婦を起こしてしまった(ーー;)

🐕めちゃビビリなのに
家に誰かいると吠えるから( ̄▽ ̄)
申し訳無くて---😓

だから
午前中は自室で静かに過ごす事に(u_u)


今日も午前中は洗濯するくらいで😅

昨日ゆっくりしたからか
怠さや動悸が無くて動ける( ^ω^ )

しかし両手首の痛みと前腕部の突っ張り痛

😰😩両手、肘に湿布と装具で過ごす


昼食後に掃除をᕦ(ò_óˇ)ᕤ

が---掃除機かけるだけで腰痛悪化😰
暫しダウン

せっかくのスチームモップが。゚(゚´ω`゚)゚。
なかなか出番が無い
申し訳無くて(;´Д`A


前回のペイン治療から三週間😓

いつもは二週間間隔の治療だし
前回あまり効果が感じられなかったから
余計に辛いのかも😣

胃痛も多くなってきて漢方薬服用が
増えてきた😓

もう頓服薬ではなく、普通に服用しようか
。゚(゚´ω`゚)゚。

胃の調子が悪いからなのか
口内が常にジリジリ痛い😣
口内炎は無いのに。゚(゚´ω`゚)゚。

夜になったら怠さが。゚(゚´ω`゚)゚。
胃が重苦しくて痛い😓😣

掃除後の腰痛と股関節のビリビリが😰

午前中😊今日は大丈夫!と思ったのに
( ̄∀ ̄)