昨夜遅くに動悸と怠さで辛かった
。゚(゚´ω`゚)゚。


今日の午前中もまだ動悸があったけど

今日は優しく無い駅までお出かけの日😓

食欲無いけど、何も食べずに出かけると
途中で怠さが強くなるから(u_u)

とりあえずパン半分食べて出発

だるいなぁと思いながらバス停まで歩くのも

(;´Д`A今日はやめた方がいいのでは?

食べて出かけたが悪かったかな??


そんな気分だったけど( ̄▽ ̄)
予約しているから。゚(゚´ω`゚)゚。

ふらふらヨロヨロで行って来ました

電車では席を譲られ助かった🥹

相変わらず動悸も続いて怠い

貧血が改善されて良くなると思ったのに
。゚(゚´ω`゚)゚。

帰りはちょっと寄り道して買い物したいけど🥹

無理は禁物

いちばん乗り換えが楽に出来る😅

歩かずに帰れるルート🚌で帰る

家に着いたら
ビリビリの腰痛_:(´ཀ`」 ∠):潰れそう😰

歩いてる時は脚腰が怠くて歩くの辛い程度

だったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はとても家事をする気にもならない
動悸と怠さでダウン寸前😰


午前中椅子に座って居たら
めちゃ怠い➕眠くて---( ̄∀ ̄)

午後からもまた睡魔が。゚(゚´ω`゚)゚。

座って居ると眠い💤
動くと怠い😩脚腰ビリビリ、脚の攣り

今日はグデグデ状態です😰

寝不足なのかなぁ(;´Д`A