疲れた😓😓😓

朝方の🐈‍⬛世話後2度寝🥹毎度だけど

いつもの時間に目が覚めたけど
時計を見て😅またぐっすり😪

1時間後😑😱
今日は姉と買い物へ行く約束を思い出した

昨日、明日天気が良ければ行こう🌞と約束
外はめちゃいい天気で💦

慌てて準備してお出かけ
ちょっと怠いけど沢山歩くことは無い
大丈夫だろう٩( ᐛ )و

しかし---電車の中で怠くてくらくら

買い物中もよろよろ😰座りたい


昨日も出かて連日だからねー
でも歩数は多くないのに。゚(゚´ω`゚)゚。

帰りも怠いしくらくら

最近くらくらが無くなったと思っていたのに

( ̄▽ ̄)今日はダメです

帰りのバスで家の前を通過する時

カーポート前の歩道にビニ傘が☂️😱

出かける時玄関先に干してあった☂️!

バス降りて家の前を見たら
☂️が風で道路へ😱😱😱

赤信号だけど😰青を待ってられない
ごめんなさい🙏🙏信号無視
ちょっとの坂道をダッシュ💨💨

まだ☂️車道(2車線)の歩道側に有ったので
助かった😰無事回収(ㆀ˘・з・˘)

🚗信号待ちしていたし、☂️が有るから
どの車もゆっくり走行してくれてた
。゚(゚´ω`゚)゚。
コレが原因で事故が発生したら😱
どうなっていただろうW(`0`)W😨

怠くてドップリの身体でダッシュ💨
めちゃ疲れた😓😓(50m程)

家の中でグッタリ暫く動けなくて

震えが出始めて😰でも血糖値133😑
レスキューしようか迷った😓

もうちょい我慢すれば
夕食後の薬を飲む( ̄▽ ̄)
それで乗り切れれば😑٩( ᐛ )و

😰急いで夕食準備、めちゃ手抜き

薬飲んだら怠いけど動ける。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもの夕食後5mgの服用だから
しっかり回復はしない( ̄∇ ̄)

グッタリはしてるけど夜は動かないから
このまま寝て回復を願う

ただ---明日は早朝から病院へ🚌
( ̄(工) ̄)回復してます様に