今朝もダルダル😓
頭痛は無いけど---グズグズ起きる

でも2日間ずっと家にいる🏠

運動兼ねてお出かけしよう٩( ᐛ )و

急に思い立ちバスでお買い物へ

普段行かないショッピングセンターへ

そこはバス降りてから結構歩く😅

でもそのお店にはバッグ専門店があるから
リュックと財布を探しに

先日購入した財布---長財布😓
長過ぎてショルダーに入りきらない😭

せっかく買ったのに😭😩ショック

今度は失敗しないようしっかり探そうと
( ̄▽ ̄)
でも気に入った物が無い

ウロウロして靴専門店へ

そう言えば靴も買い直したい🥹

店員さんに相談して
今の靴のデザインに似てる物を探す

インソールが合う物でないと🥹

まあまあ妥協出来る靴が見つかった😅

その靴はインソールを入れ替えなくても
大丈夫みたい、クッション性がイイ

おまけに、履いてた靴の処分をお願いしたら、

¥200の値引きサービスって😅
(ゴミをすみません。゚(゚´ω`゚)゚。)

店内結構歩き回り疲れた😓😓

帰りのバス停までまた結構歩くけど
新しい靴のおかげか足の痛みが少ない

バスの時間がしっかり有る
次のバス停まで歩こう٩( ᐛ )و

ついでにもう一軒寄り道

結局、バスの時間の関係で
4箇所バス停を歩いて移動、2軒の寄り道


こんなに歩くのは久しぶり😥
昼食も食べてない

最後のお店で
久しぶりにマックでも食べようかと
( ^ω^ )
😱行列してるー!
バスの時間まで10分😩間に合わない😭

諦めてバス停へ。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は3時間のお出かけ
流石に疲れた😓😓頭痛も😣

でも足裏のビリビリはいつもより軽い
脚腰のビリビリは辛いけどね

それより今日は胃痛が強い

昼食はうどんで済ませたけど食後に胃痛

夕食後にも胃痛_:(´ཀ`」 ∠):昼間よりキツイ

我慢できず漢方薬服用

胃は良くなったと思っていたのに
あの夜中の胸焼けから調子悪い😰

昼間歩き過ぎてるから芍薬甘草湯を
飲んで寝たいけど---😑やめとこう