今朝は頭痛で起きれず😰
(いつも寝坊だけどね)

夜中に異様な胸焼け?胃が重苦しい😩
目が覚めて漢方薬服用したから
関係あるのかなぁ

胸焼けは
昨夜久しぶりにお肉を食べたからかな?


頭痛でグズグズ気分でベッドから出た

立って歩いてるうちに頭痛は軽くなった
( ・∇・)
この時の血圧 153/94😥やっぱり---

まだ頭痛は消えてないから
ゆっくり朝の行動する

血圧の薬が効いて無いのかな🥹

午後からゆっくり家事🧹

ちょっと怠さは有るけど大丈夫、動ける

今日は脚腰のビリビリがちょっとキツめ
プラス膝に鈍痛😰階段が辛い

今日は一日中両膝の痛みが辛くて😑

夕方になったら背中(下部)キツイ痛み😖

次から次へと。゚(゚´ω`゚)゚。



手の痛み
左手は相変わらず、
何も処置して無いから仕方ないね
今日は装具を着けてる時がちょっと多い

右手
親指の以前注射💉した所の皮膚が😨
カサカサぼろぼろに😰今頃?だけど---
関係あるのかなぁ。
痛みは相変わらず😣装具はなるべく我慢


手の dr、
気長に付き合うって言っていたけど
コロっと気が変わって😩
両手ともこれ以上の処置する気が無い
次回の診察で最後だろうな〜
近所の病院受診できるように

紹介状をお願いしないと( ̄▽ ̄)


今日は右股関節がキリキリビリビリ痛い

しゃがんでいたら痛みが強くなってきた

その後背中?腰?キツイ痛みが😣
筋肉痛??でもトイレに行ったら😅
ちょっと楽になった( ・∇・)

わからない---変な身体です🥹