今日は朝からお出かけ

区役所で医療費関係の手続き

そのあといつもの優しく無い駅へ行く日
早めに出かけて正解😅
めちゃ混んでた( ̄▽ ̄)春だからね


手続き終わっていつもの用事を済ませて

さア今日はどのコースで帰ろう😅

先日から気になってるリュック🎒
このまま商店街まで歩いて行こう٩( ᐛ )و

天気もいいし、運動しなきゃ💪

でも結局気にいる物は無くて
何も買わずに帰って来た

急ぐ訳では無いし---
日を改めて違う所へ行こう٩( 'ω' )و

今日は結構歩けた

先日ペイン治療したばかりだからね😊

しかし、足裏の痛み😖特に左足
ビリビリは強烈でだんだん引き攣る

もう限界を感じて帰路に。゚(゚´ω`゚)゚。

バスを降りたら一歩一歩がスロー😓
調子に乗りすぎた( ̄∇ ̄)

手の痛みは左手は装具をして
右手は何も無し😊でも大丈夫だった

親指の関節が時々ちょっと痛いけど
親指の付け根、手首は全然痛くない
╰(*´︶`*)╯♡
杖を持つのも親指に力掛けなければ
大丈夫╰(*´︶`*)╯♡さすが注射💉効果

夕方、久しぶりに夕食の準備をした

と言ってもヒジキの煮物と
かぼちゃのマヨネーズ焼き

かぼちゃやにんじんを切るのに力が無くて😥
でも手の痛みが無かったから頑張れた(^^)

脚腰は
立ってると足裏から脹脛に強い突っ張り😰攣り始める、ぱんぱん🥵


夜になって右掌に突っ張りが😰
両手の甲に血管がボコボコ浮き出てきた
(手の痛みが酷い時に出る)強く握れない

最近は殆ど出てなかったのに😓

そして今になって親指、中指関節に
痛みが出てきた
( ̄^ ̄)ゞ
足裏はビリビリ、足の指が攣りそうで痛い😓😓

夜になると辛い症状が出る🥵