今日はいい天気☀️
多分外は暑いくらいだと思うけど

私は
家の中では😑まだ厚手の服で丁度いい


今日も体調はイマイチ


テキトーな家事するだけだけど
ちょっと動くだけで動悸😰
階段がめちゃ辛い( ̄▽ ̄)


今日は椅子に座って居ても気になる

ずっと以前の状態に戻ったみたい


この動悸のせいで余計に怠く感じる( ̄∀ ̄)

天気がいい日は動けると思っていたのに
。゚(゚´ω`゚)゚。ダメじゃん

怠くてダウンする程ではないから
まだイイけど

( ̄∀ ̄)この動悸は何故?
貧血は改善してきてるはず😓
でも今日は立ちくらみが時々あった😑

相変わらず
足裏の痛みや脚の突っ張り😓ぱんぱん



それでも午後から🐈‍⬛と
玄関外で日向ぼっこ、ちょっと草取り

日光に当たらないとね

しかし😩腰痛悪化、脚腰ぱんぱん強

そして、もう一つ最悪😩

お日様に当たって居たら
立ちくらみと動悸が酷くなった😰

今からコレって
夏になったらどうなるのだろう??
外に出れんよW(`0`)W怖い