今日はペイン治療日

家を出る時上着を迷いやめた

でもバス停で後悔😓寒い😨

天気予報は昨日と同じと予想だった😑
ハズレじゃん!

厚手のシャツだったけど寒い😨
カートの中からスカーフを出して対策
。゚(゚´ω`゚)゚。
結局今日は一日中寒くて( ̄∇ ̄)
途中、上着購入を考えたけど我慢😅

なるべく服は増やさない、終活🥹


P drに
T drの診察を報告、
期待しないで---厳しいね〜😅

一言お願いしてくれてた事のお礼、

ベッドから落下と椅子から落下未遂報告
打撲で整形では処置なし

P dr( ̄∇ ̄)
これ以上の処置なしは仕方ないね
脚腰の力が弱いから気をつけて下さいよ


今日の drは午後からお休み予定
(*^_^*)ご機嫌だった

ペイン治療後、
筋電図検査、レントゲン検査

レントゲンは両手、簡単直ぐ終わる

筋電図検査は電気でビリって😣
右手は反動でビク!って跳ねる

左手は小指側が痛いのに動きが鈍い
僅かに動く程度---( ̄▽ ̄)

左右に違いが有るのって---マズイよね
( ̄∀ ̄)

次回診察まで考えない事にしよう😅


今日は友人とランチして帰れました

あまり時間は無かったけど
やっぱり人と話をするのはいいね〜😊

あちこちビリビリ痛いけど
気がまぎれる( ^ω^ )

夜---一人で居ると
あー😩脚が攣り出したー!!

ネットで動画を見て気を逸らしてるのに
。゚(゚´ω`゚)゚。
今日もぱんぱんの脚腰だから😰ダメか〜

夕食後に漢方薬飲んだけど
効果が無いようです😭😭