今日は暖かくていい天気

昨日、友人宅近くのワークマンへ
行ってみたいと連絡したら( ´∀`)
今日ランチして行こう٩( ᐛ )و
☺️お出かけ

友人はワークマン女子😊とっても詳しい

連日のお出かけでちょっと不安だったけど
。゚(゚´ω`゚)゚。
その気になった時に行かなきゃ😅

友人とランチ後、早速お店へ移動

しかし---広告で気になっていた物は
期待外れ。゚(゚´ω`゚)゚。残念😢

友人が着ていた服(ワークマン)
ちょっとイイなと思って見て回ったけど

私が気に入った物はサイズが合わず
在庫も取り寄せも無し😞

結局😓何も買わずに帰る事に

でも、初めてワークマンのお店へ行った
どんなお店かずっと気になっていたから
╰(*´︶`*)╯♡
昔は作業服のおじさんが出入りする店
自分には縁のない所だと思ってた

でも数年前に女性商品を扱う様になって
イメージが変わったようで(^.^)

実際、友人はワークマン女子だし
一度覗いてみたかったから☺️

今日は何も買わずだけど、行けて満足
(結構安い)

友人と別れて、

乗換駅スーパーで買い物(食料)

流石に疲れた😓😓クラクラ
脚腰ビリビリと突っ張り。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は腰の痛みが強め😣


家に着いたら
だんだん怠さも強くなり---コレって😰
。゚(゚´ω`゚)゚。レスキューが必要か?

でもまた体重が増えるよね( ̄∀ ̄)

コートリル10mg服用は---。゚(゚´ω`゚)゚。


試しに5mgで様子見してみたらどうかな

足らなければ追加すればイイし😅

勝手な判断でやってみた

結果は
5mgでちゃんと回復出来た٩( ᐛ )و

夕方から普通に動ける様になった

もともと私は
コルチゾールがちょっと足らない程度

N drもステロイド服用効果に懐疑的
必要以上の服用は---嫌だし

早めに服用した事も良かったかも😅
ステロイド服用、一応効果有り実感

少しは必要なのかもね( ̄▽ ̄)



明日も午後からお出かけ予定😅

今日の疲れはいつものように

翌日に引きずらずに済みそう---かな? 

😔願う