今朝も怠くて直ぐには起きれず( ̄∇ ̄)
(🐈‍⬛4時〜6時迄寝させて貰えなかった)

ベッドから出れたのは9時!

もうダラダラ生活が普通になってきてる
。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も何も予定が無いから
ダラダラ家事🧹日

でも今日は結構動けます(^ω^)

最近の状態の中でいちばんイイかも

何かをするのに動くと腰痛はあるけど
動けなくなる程では無い

ビリビリもちょっと休めば大丈夫😅

家事を終わらせ
午後からはプレゼント🎁制作の続き

完成〜(^O^)
喜んでもらえるかな🥹

しかし、この作業のおかげで
目がボヤボヤ。゚(゚´ω`゚)゚。

何度も目薬さして---
何度も目を拭きながら---見えん!

メガネかけて、拡大鏡使って---見えん!

ちゃんと見たら酷い出来上がりかも😰
まあイイっか!

こういう事に性格が出るよね〜( ̄▽ ̄)

今日は怠さも少しで大丈夫
クラクラふらふらも殆ど気にならず
ホント調子が良かった

貧血の薬のおかげかな?

もしかして私の不調は貧血が原因で
ホルモン---ステロイドは関係無い??

簡単に考え決めつける事では無いけど

それなら
コートリルをやめられるかもだよね

でも何故貧血が酷くなってくるのか---
また疑問が出てしまうけど( ̄▽ ̄)

私が考えても仕方ない( ̄∇ ̄)
とりあえず貧血にいい食事をする努力!
٩( ᐛ )و

今日も食欲がイマイチ
朝はシリアル🥣昼は🥪
めちゃテキトーな食事で薬を飲む

夕食は
野菜サラダ、はんぺんと厚揚げのネギ焼き---

コレでお腹いっぱい

夜になって胃痛が_:(´ཀ`」 ∠):

脚(脛)がぱんぱんで痛い😓

とりあえず安中散を服用

寝る前には忘れずに(夜中の激痛予防)
芍薬甘草湯服用しなくっちゃ!

私は薬をやめることは---
まずできないだろうな〜。゚(゚´ω`゚)゚。