久しぶりにTV体操をやった

3時半ごろ猫🐈‍⬛に起こされ

世話の後からちょっとウトウトするが

結局眠れなくなり、5時半には

寝てるのも脚腰怠くて起きる事に---

今朝はふらふらが酷くないし

ダル痛みが良くなるかも(゚∀゚)

そんな気がして久しぶりにやってみた

ラジオ体操の前の体操で( ̄∇ ̄)ギシギシ

手足を伸ばすだけであちこち痛み😩

屈伸運動は身体が動いてない。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえずやり遂げたが---ダウン

ベッドで30分だけ横になってた

コレでは意味ないかもね( ̄∀ ̄)

午前中は怠くてダラダラ過ごし
午後から家事🧹モップかけも٩( ᐛ )و

やっぱりスチームモップかけをすると
犬🐕猫🐈‍⬛が🐾歩き回る😩
せめて乾いてからにしてほしい

掃除機とモップかけで毎度のビリビリ


そして、
昼食後すぐに始めたのがいけないのか
クラクラ気持ち悪い😵‍💫

腰のビリビリで動けないからイイけど
クラクラは気分が悪い

血圧か?と測ったけど124/60普通

寝不足がいけないのかな??

ちょっと動けるようになったので
気分転換兼ねてコンビニへトコトコ

今度姉と日帰りバス旅行へ行く事になって
その支払い---最近また増えて来たコロナ

ちょっとまだ不安だけど。゚(゚´ω`゚)゚。
もう3年位行ってない---ウズウズです


コンビニからの帰り道---やっぱり辛い坂

_:(´ཀ`」 ∠):途中左膝に痛みが😩
そして気持ち悪くて---最悪😣😣


近くだから
杖無しで来たのがいけなかったかなぁ


最近左腰と膝の痛みが気になる😣

湿布を貼るとかぶれるから貼れない

右手首、親指関節の痛みも強いし---

N drの言われる
「ステロイドが関節痛に効果ある」は
私には微妙な気がする

右手親指関節痛---
手の外科受診したらなんとかなるかなぁ



近くの手の外科を探すか---( ̄∇ ̄)

また「以前の病院へ戻れ」と言われるのも
。゚(゚´ω`゚)゚。嫌だし🤢

結局---我慢、慣れるしかないのか〜
。゚(゚´ω`゚)゚。