気持ちモヤモヤ

先日、整形外科事務員から連絡があった
やっぱり
黄色靭帯の診断書は書けないって
別に取下をお願いしてたからいいけど--
今後の診察については確認して無い感じだった
以前対応してくれた事務員では無さそうだったから
もうそれ以上話しはせず終わった

もうめんどくさい気分

その後麻酔科事務員から連絡が---

次回の治療日P drがお休みの為
予約日変更をお願いしたいって---

またですか---( ̄(工) ̄)
P drもやる気なしな感じ

翌週に延期はそれ以降の予定に響く
仕方ない、3週間後の予約に変更

もうペイン治療もどうでもいいよ(u_u)

な〜んか全てが中途半端で---
( ̄▽ ̄)
何をやってもハッキリしない状態

考えたり調べたり---
やればやる程わからなくなってきた


コレからも
遠くの病院へ通院するのって---。゚(゚´ω`゚)゚。
いつまで??疲れた😓

ちょっと落ち着いて今後の事
考えた方がいいよね


今日は何も考えたく無くて
一日中切り絵を---。゚(゚´ω`゚)゚。
指が痛いからガラス板を使って

無心のなれるから( ・∇・)丁度いい