早朝からの病院受診
行って来ました

シャトルバス乗り換えの10分で

バス停横で見つけた四つ葉🍀

いい事あるかなぁ(ᵔᴥᵔ)

N dr---ごめんね〜じゃなかった

検査結果を丁寧に説明してくれるけど

私は(@ ̄ρ ̄@)よくわかんない

結局、
検査で反応しないホルモンがあった
でも原因が特定できず_(┐「ε:)_

もしかすると
服用している薬の関係が(・∀・)
可能性としてはゼロでは無いと思う

治療にはステロイド服用ってなるけど

LDLが高い貴女には
悪化させてしまう可能性大

そしてLDLの治療の薬の副作用で
痛みを増やして
辛い思いをさせてしまうのも---
。゚(゚´ω`゚)゚。

原因不明のホルモン低値に
ステロイド服用が貴女にとって本当に
必要なのかどうか---本当に悩む

低血糖症状についても
ハッキリ確認できてないし

もう一度リフレで血糖値測定してみませんか?
本当に低血糖になってるのなら
ホルモン補充でステロイド服用が必要です

( ̄∇ ̄)

そんな話しだったと思う

リフレ---ん〜装着期間中に
低血糖が出ればいいのだけど、
微妙だからなぁ〜


でも、次のペイン治療日に
リフレ装着して
その次のペイン治療日に外す

そして元々予約の入れてあった
N dr診察日にその結果を見て
今後の事を決めようとなった

いまだに悩ませる患者をしてる---
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。


アレ??先日P drが言ってたのは?
「大丈夫で良かった」じゃないじゃん

まあ不調をちゃんと考えて貰えて
私としてはちょっと嬉しい

でも相変わらずの原因不明---
。゚(゚´ω`゚)゚。

今日、N drに
先日の低血糖症状が
ずっと以前にアルコールを飲んで
倒れて動けなかった時と同じ症状で
怖くて外ではアルコールを飲めないと
話してみたら

アルコールで低血糖は
ありうる事だから飲まない様にって
( ̄∇ ̄)

昔、2度も救急車のお世話になってるけど
その時の病院では原因不明---
パニック症だって(゚∀゚)

やっとスッキリしました

最近塩味の物が食べたい事について
ホルモンの異常と微妙に関係してる事もある

でも今の私の血液検査では関係無いだろうって

特別診察は
日頃の疑問、不安な事をしっかりと話せて助かります


今日は帰りに友人とランチ
おしゃべりして楽しかったけど

脚腰、足の裏ビリビリぱんぱん

足の裏が攣る_(┐「ε:)_歩けない

漢方薬芍薬甘草湯飲まなくっちゃ!