予定より一日延長しましたが、相棒のネコがなんとか退院(^_^)

今夜からインシュリン注射(°_°)痛みはない様なので、頑張ろうね〜(^_^;)

 

でも、私の方は……

今朝もラジオ体操頑張ったけど( ̄◇ ̄;)背部の痛みや突っ張りが〜

思う様な動きが出来なくて……つい横向いたり、下向いたりをした時(T_T)

グエ〜!(◎_◎;)ウギャ〜〜!(◎_◎;)一日何回やってるだろう

 

突っ張りだけでもなんとかならないかとハンドマッサージ器でゴリゴリ

一瞬ε-(´∀`; )   

でも下向いたりして動いたら…(T_T)

だんだん右、左へと顔を向ける事が困難になってきた

 

朝のラジオ体操……やってて大丈夫……だよね??不安な気分になってきた

 

夕方のリハビリのマッサージ

どこを触られても唸りが出てしまう。・°°・(>_<)・°°・。

それどころか…だんだん腰部のマッサージで、膝に激痛!(◎_◎;)

どうすればいいのか……リハビリの先生の手が止まる

 

やっぱり、近いうちに元の整形外科担当医の受診をしたほうがいいのかな(; ̄ェ ̄)

 

いつも訪問いただきまして有難うございます

相変わらずで……スミマセン