先日のペイン治療

最近の状態、辛いことなどを話、聞いてもらう

どうでもいい事、関係ない事も…(^ ^)なんでも話をしながらの治療

気持ちにも寄り添ってくれてるフリをしてくれてるσ(^_^;)

 

先日の上半身の痛み、突っ張りで動けなかった時の対処については

やっぱり、静かに良くなるまで我慢するしかないとの話で終わった( ;´Д`)

 

動けるけど、動くと辛い……休み休み、少しづつを心がける

普通の人と同じ様なつもりで動くは、やめときなさいよって( ̄(工) ̄)

シャワーで頚椎、背部の痛みは、骨化症による症状でしょうから

ちょっと気をつけて、あまり下向きにならないように〜

上殿皮神経障害には、いつもの薬を多めに注射してみよう(^^)

 

お陰で、安静時間中には腰部の痛みが楽に(^○^)ヤッタ〜と喜んだけど

椅子に座ったり歩いていたら???臀部より下が軽い筋肉痛?みたいな痛み

時間が過ぎるとだんだん範囲も痛みも(*_*)ありゃ〜〜でした

 

最近、あさのテレビを見ながらラジオ体操をやるようにしてみた

少しでも良くなる運動になるかなぁと…(昔はやった後、気持ち良かったから)

 

しかし…(´・Д・)」アレ〜???この頚部、背部と腰部の痛みと痺れは〜?(*_*)

気持ちいい朝の始まりになるはずだったのに…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

リハビリの先生に話したら

「動く為にやろうと思ったの?

   ラジオ体操でも、あなたは休み休みやりなさい、頑張ってしっかりやらないで

  無理の無い痛みが出たら休みなさい、最後までやろうとしないでね(^ ^)」って

 

((((;゚Д゚)))))))ラジオ体操は最後までしっかりやらないと意味がないものと思ってました

私って……ラジオ体操すら普通に出来ないとは……ショック!でした