今日もほぼ一日中お出かけ

 

昨日の疲れが少し残って居るけど、人に会う事で動けた様です

家に籠っていたら、多分ドップリ寝て過ごす事になっていたと思う

無理しない程度のお出かけは必要ですね〜(^_^)

 

今日は難病相談会

整形外科の先生とお話し、相談できる日(^_^)

 

この複雑な私の症状、身体について、今後の受診の仕方について相談

 

先生……いろいろゆっくり話を聞いてくれて

「大変複雑な状態ですね、何とも答えようが無い。

 なのでやはり 貴方の身体を昔から診てくださり、わかってる先生の診察を続ける事が一番だと思いますよ。線維筋痛症については専門医にきちんと見てもらう事が大切です」と

 

今日の相談で、自分なりに今後の方向を考え決めるきっかけになりました(^_^)

 

しかし、3日間お出かけ続き……昼間杖を使って歩いていてもヨロヨロ

相談会の帰り、会場のエレベーターから降りる時

まだ私が居るのに乗り込んで来るオジサン……私にぶつかりよろける私を無視

 

杖と手すりにつかまり、なんとか転倒せずにすみましたが( ̄◇ ̄;)

周りにいた人が、倒れそうになる私にビックリ!!危ないところでした

油断禁物です

 

今夜の身体の状態は

腰からつま先までシビシビ〜〜  屈むと、ウ〜〜お腹が攣るー!

足首回りはパンパン!気をつけないと攣りまくる(*_*)

家の中の歩行もヨロヨロ……

 

でも、明日は特にお出かけの予定は無く、一日中ゆっくりできる

お天気が悪そうだから……ちょうどいいかもね

 

拙い文章を、最後まで読んで頂きありがとうございます