元気に歳を重ねる | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 

福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の内田です。

 

 

 

先日、93歳の東京ディズニーランド という記事を書きましたが、

 

本日も以前からお薬をさしあげている

93歳 男性のHさんから電話をいただきました電話

 

以前 皮膚の痒みでお悩みで、漢方薬を飲んでいただいていましたが、

今は季節的に乾燥はするものの、痒みは改善しているとのこと星

 

電話越しの声もハリがあって元気ですし、いうことなし合格

 

そして、わたくしの聞き間違えなのかもしれませんが。。。

Hさんいわく、まだ車の運転できるとのこと車

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

しばらく運転についてお話ししましたが、どうやらホントに運転されている様子

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

Hさん本当に気を付けてくださいねっ!

 

 

すごいな~と思いながら、電話していると…

 

 

薬局に来店されたのが、

これまた以前からお薬を飲んでいただいているOさん。

 

いつも娘さん2人と3人でご来店いただくのですが、

Oさんは、電話で話しているHさんの1つ先輩の94歳 女性アップ

 

 

電話を終わり、

今話していた方が93歳の方で……と伝え、

ひとしきり年齢話でもりあがるお願い

 

Oさんいわく、

「4という数字はイヤなので、わたしは95歳ビックリマーク」ですって!

サバを読んで1歳増やしちゃったあせる

(*≧m≦*)ププッ

 

 

Oさんは、

「病院に行って検査をしても ”どっこも悪くない”し、”どっこも痛くない”」

と満面の笑みでお話ししてくれ音譜

 

「漢方薬を飲んでいるおかげっ」とも言っていただけ、

この上ない幸せですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

Hさん、Oさん、これからもお身体を大切に、

これからも笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいドキドキ

 

わたくしも影ながら応援しております

o(^-^)o

 

{DD36C8C4-C9C6-4423-B588-1253A99E95FB}

 

 

年齢を重ねても こうして元気で通い続けていただける幸せ流れ星

 

馬場薬局に来られる多くの方が元気で幸せに歳をとっていかれるよう、

東洋医学の知恵を活かしてサポートできたらいいなと感じた1日でした。

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

(。-人-。)

 

 

 

 

Instagraminstagramと

https://www.instagram.com/takapoo_/


白色の背景用Twitterもやってます

https://mobile.twitter.com/takapoo_

 

よければフォローしてくださぃ(^-^)/

 

 

 

 

馬場薬局

http://www.babakanpou.co.jp/index.html