「脱毛で悩んでいる方を元気にしたい!」 | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 

福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の内田です。

 

 

宗像っで美容室「アトリエ・Shin」をされている

お友達の早田智佳さん(ちかさん)からお手紙がとどきました!

 

{59CC1780-5371-461B-B697-AE9B01E5C93C}

 

ちかさんは、ご自身の乳がん治療がきっかけでウィッグの仕事と携わるようになり、

 

4年間の間に たくさんの悩みを抱えている方たちの 話を聞いて、

脱毛に苦しんでいる方に、一人でも多く笑顔になってもらいたいという気持ちが増していきました。

 

 

(以前、わたくしが ウイッグと ちかさん について書いた記事↓)

http://ameblo.jp/kannpoubabayakkyoku/entry-12189390340.html

 

 

 

そして、今回 

「脱毛で悩んでいて、美容室に行けない」

「ウィッグをうまく使えない」

「自分と同じ悩みを持っている方たちとお話ししたい」

「外出することができず、引きこもってしまう」

そんな方たちに何か伝えることができないかとイベントを企画されました。


 

10月23日(日)13:30時から

岡田宮 儀式殿
〒806-0033 福岡県北九州市八幡西区岡田町1-1 

にて!

 

ウィッグフェス in 北九州

 

{149C59A4-8781-4737-B035-A329107F016E}

 

{2CF0E14E-A37E-44B7-9285-02A994657068}

 

ちかさんのブログ↓

http://ameblo.jp/atelier-shin/entry-12206883738.html

 

 

ゲストの 増田はるよ さんのブログ↓

http://ameblo.jp/k10-shelty/entry-12201146209.html

 

 

 

ちかさんはとてもやさしくて、話しやすいので、

「ちょっと興味がある!」

「どんなイベントなのかもう少し話を聞いてみたい」

というような方は、気軽に

アトリエ・Shinの ちかさん まで電話してみてください(・∀・)/

電話 0940-32-1146

http://www.atorie-shin.com/

 

 

 

馬場薬局にもチラシを置いていますので、

お近くの方はぜひ持って行ってください音譜

(⌒▽⌒)

 

{5890B0BB-FD5C-46B0-B031-2194434D2603}

 

 

 

 

Instagraminstagramと

https://www.instagram.com/takapoo_/


白色の背景用Twitterもやってます

https://mobile.twitter.com/takapoo_

 

よければフォローしてくださぃ(^-^)/

 

 

 

 

馬場薬局

http://www.babakanpou.co.jp/index.html