誕生日 おめでとう ☆ | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 

福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の 内田



先日、スタッフの益永さんが誕生日をむかえました誕生日ケーキ


西新店では、もはやサプライズではなくなりつつある…

サプライズプレゼントを用意してお祝いです‼︎


今回は弘和先生とあれこれ話し合い、

弘和先生に「益永さん欲しいモノランキング」をリサーチしてもらい、

プレゼント決定キラキラ


{53A0980C-6ABA-4B7A-9315-1AC3EF71DA1A}

{5795726A-7DF2-40D6-A895-6E1B47F94A3B}

{BEF99837-4F26-4ED7-B8F7-3A30334E2E8D}

{F5F8DB7E-6418-4985-A191-A830072C6829}

{577EC850-B8E8-4827-AF8F-A5FFB619AE81}

映画「テッド」を見たことのないわたくしにはよくわかりませんが、

そんなにうれしいんかぃっ‼︎
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんなに喜んでもらえると、弘和先生もわたくしも、
幸せになりますハート

(=´∀`)人(´∀`=)
弘和先生ナイスリサーチ☆


今年、何かと変化の多い1年をむかえる
益永さんが、健康で幸せでありますようにっ
(^人^)





【追伸】
先日、益永さんが娘にお土産として買ってきてくれた
sou sou の折り紙を使って、
朝から2羽つながりの折り鶴を作成①
折り紙のガラを見ながらオリジナルファイルを作成②
そして、大好きな益永さんに飛び出すお手紙作成③

{FF168B35-3140-4315-A414-2B0191BE74F2}

(お弁当袋は益永さんの私物)


{B20A0EA4-C29F-4C89-931B-DF85ECA44612}

こちらも喜んでくれました流れ星



喜んでいる姿を見ていて、
「相手の欲しいモノ」「して欲しいこと」
を考え、感じるって大切なんだな〜と改めて思いました。