エクスマ塾 九州 76期 入塾☆ No.1 | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 

福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の 内田です。



わたくしが藤村正宏さんの本に出会ったのが数年ほど前!

他のマーケティングの書物とは全く違う、
ワクワク感☆
小さなお店でもすぐに取り入れられる事例が豊富で衝撃を受けました‼︎

それから藤村先生の「エクスマ論」にはまり、その他の本やブログを読ませいただき、

昨年初めて新春セミナーに参加しました☆
o(^_-)O


そこでお会いしたエクスマ講師陣の方たちや、参加者の
「自分の仕事が好きです感」
「仕事を楽しんでいます感」
があふれていており、もっとエクスマを知りたいという欲求が沸騰⤴︎

「その時の記事はこちら↓」


新春セミナーに参加した時点でその年のエクスマ塾申し込みは終了していました。。。
(ノ_<)


それからは秒殺でなくなるであろう狭き門の次回の申し込み開始をチェックする日々…


それでも、いざ申し込み開始を目にした時には、
本当にポチッとしていいものか一度躊躇しましたが、
「えぃっ‼︎」

押してしまいました~(((o(*゚▽゚*)o)))



そして昨日、待ちに待った
エクスマ塾76期生 入塾

{89B65DD2-54BD-4FD4-88C7-A55FC39F1F79}

{1F6C3DF5-C275-45C9-AC23-37FB8C51E767}

九州塾の開催地の4回中3回は福岡の博多駅近く。
福岡で働いている自分 「ラッキー☆」



なかなか本題にたどり着かないまま、長~くなってきたので 一度終了。

つづく