護国神社 蚤の市 | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 

福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の内田です。



今朝はあいにくの雨になりましたが、

出勤前に護国神社の蚤の市に行ってきました。


{3BA939A0-47CA-4062-B56F-B76928F8BA58:01}

雨と寒さにも負けず、
沢山の人が集まってます!

{72229A13-D6D8-448F-BF69-D6DC778810FE:01}

{73F278AA-3460-4290-8C58-6EA459FA63CD:01}

{7500B691-64C2-445E-88C0-D05D5AD05D83:01}

今回も、「空のパン」さんのパンと、「ラクレ」さんのお菓子は長蛇の列で秒殺
( ̄▽ ̄)

なんとかスベリ込みで、
空のパンさんラスト1種類×4個
ラクレさんのお菓子ラスト1個
をゲットできましたo(^▽^)o

{18F2FD16-9668-4C97-A6A6-89E30A6D0A51:01}



今日の寒さを甘くみてしまい、身体がシンから冷えました。。。
(; ̄ェ ̄)

薬局に着いたても冷え切った体が温まらず、震えが止まらないので、
甘草乾姜湯のエキスに加工附子を足して四逆湯にして飲んだところジワッと身体が温まり助かりました◎
(*^^*)


明日はもっと冷えるようですし、
娘の小学校では、昨日からインフルエンザで学級閉鎖のクラスが出ました。
みなさんも体を冷やされませんようにっ!
(^人^)