初海 | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

少し前の日曜日、馬場薬局西新店の益永さん夫婦と、

そのお友達たちと海に行ってきました!


娘は海初体験で、

その日をずーーーーっと

楽しみにしていたのですが、


2~3日前から雨が続き、

前日もすごい雨・・・

海行きはほぼあきらめていました。

(T_T)



しかし、当日目を覚ますと、晴天☆



でも、海は濁っているだろーな~っと

覚悟しながら唐津の海に向かいました

がっ、


想像をはるかに超える

海のキレイさにビックリ

(*゜▽゜ノノ゛☆



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

昨日までの雨が嘘のような


この海の透明感、


この日差しに、この景色、


感動です

(。>0<。)



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記
いざ!

初めての海に突入~っ!!


溺れない対策はバッチリです

(`・ω・´)ゞ





漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

益永さんに遊んでもらいご機嫌です☆




漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

おっ!!


UVケア バッチリの方が写っていました。


ここまでやれば、完璧でしょう!

( ̄ー ̄;




漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

ぷかぷか浮いて、気持ちよさそう。



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

バーベキューコーナー!


美味しいお肉がいっぱいですが、

遊びが忙しくて、食べる暇はありません・・・



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

次は、益永さんの親友『ミナコちゃん』を捕まえて、

遊んでもらっています☆



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

『ミナコ』さんは、幼稚園の先生というだけあって、

子供と遊ぶのがウマイ☆



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記
本気モードです

( ̄□ ̄;)




漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記
ピントがっ・・・



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

やり切りました・・・。




漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

そして、今回のメインイベント


ジェットスキー!!

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

写真が撮りやすいよう、方向転換してくれてからの~

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記  

いってらっしゃーーーーーぃ

ヽ(*'0'*)ツ




娘は、とても楽しかったようで、

来年の行こうと益永さんと約束をしていました。



わたくしは、日頃室内の仕事で、通勤以外はなかなか日に当たることのない生活ですが、この日は夏の太陽のエネルギーをたくさんいただき、元気が充電できました◎



逆に日頃、外でのお仕事の方には、ここ最近の暑さは、身体にこたえると思います。

どうか体調を崩すことのないよう、御自愛下さい。

(。-人-。)