感謝の気持ちを込めて・・・ | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

4月で80周年を迎えた馬場薬局ですが…


80周年を記念して、今まで支えてきてくださったお客様たちに「感謝の気持ちを込めて」記念品を作りました。


70周年の時も写真立てに「おかげさん」の言葉と絵をのせてプレゼントしましたが、10年の時を経て第2弾です☆


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

今回は、感謝の気持ちを込めて「感謝」の文字です。

(=⌒▽⌒=)



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


本店スタッフの坂本さんが書いてくれたのですが、


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

色、文字、笑顔共に優しい感じですごくいいと思います。


特に笑顔の感じが絶妙です◎


ここに来るまでには、色々な案があり、何枚も何枚も絵や文字を書いてくれた坂本さん。

店長会議でこの絵に決まってからも、納得がいかないと、もう一度書き直してくれて今回の絵が完成しました。


「ご苦労様です」

(`・ω・´)ゞ

おかげで非常ーーーにぃ良いのができました☆



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記
写真立ての裏には80周年ロゴステッカーが貼ってあります。


このステッカーは、広告代理店の三浦さんと話合いながら作りました。


ステッカーは、金の台紙に印刷したので、出来上がるまで思い通りの色が出るか分からないということで、ドキドキしながら完成を待ちましたが、最後に色の変更をしたのが当たり、カッコいいのが届きました。


これもすごく気に入っています!!

(*゚ー゚*)



社員も1つずついただけたので、さっそく家で飾っています。

(。-人-。)

「ありがたや~~~っ」


お客様にも喜んでもらえるといいなっ…





追記

80周年ロゴステッカー別バージョン

名刺にも貼ってみました

(#⌒∇⌒#)ゞ


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記