ユーチューブ教室・週二回配信中です! | 東洋医学・陰陽五行を理論から知って漢方ティーをサロンに取り入れるセラピスト・専門職の方向け教室

東洋医学・陰陽五行を理論から知って漢方ティーをサロンに取り入れるセラピスト・専門職の方向け教室

個人サロンのセラピスト・専門職の方向け、東洋医学の考えと漢方ティーでお客様を体質改善に導き、自信を持ってSNSで東洋医学の発信が出来る様になる漢方ティーマイスター教室

東京・埼玉・オンライン

全国からご受講頂いております、

やさしい漢方ティー教室のSACHIです。

 

 

先日ユーチューブチャンネルご登録者さまが
100名を超えた事を記念して、

当教室のユーチューブチャンネル、

【東洋医学が分かりやすいから楽しくなる!

やさしい漢方ティー教室のユーチューブ教室】

の配信を、

 

毎週・月と木の2回、
18時に定期配信行っております!

 

※現在は既に140名さまにご登録頂きました!

今までユーチューブ動画の配信は
不定期で週に2回前後でしたが、

ユーチューブは動画の配信なのでテレビの様なもの。

そしてテレビ番組ってほとんど放送日時が決まってますよね。


ならば
「私のユーチューブチャンネルも
日時を決めて配信しよう!」

という事で、

現在は毎週・月と木の2回、
18時に定期配信行っております。

 

東洋医学を一度学んだけど、

 

 「何が何だかチンプンカンプン、私には難しくて・・」 

 

と思った方に、

 

東洋医学は難しい漢字や理論を暗記するだけではない!

 

 見方を変えればこんなに面白くて

 

 「なるほど!こう考えるのか!」

 

と スッと理解が出来ます。

 

 あなたの東洋医学の

モヤモヤ解消のお手伝いを

 

当教室がさせて頂きます。

 

をテーマに動画配信中。

 

「あっ、ユーチューブ教室、気になるかも!」

 

と思われましたら、

 

まず下記をクリックしてチャンネルにご登録↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCa-EGJAX34WLOn1ECrzeCJg?sub_confirmation=1

 

 

その後、下記の一番人気の動画、

 

「ねぇ、なんで当帰芍薬散飲んでるの?」

 

をご覧になってみて下さいねー!

 

 

あなたが東洋医学を難しいと感じるのは

勉強不足のせいじゃなかった!


大人気!動画を見るだけで
東洋医学と漢方ティーのモヤモヤ解消!

サロン様向け

5日間の無料メール教室配信中!

延べ1800名さまにご登録頂きました
ご登録はココをクリック!

 

雑誌・美人百花の

差がつくサロン&レッスン選びはココで!

にご紹介して頂きました↓

 

 

CS番組「おかまーちゅんチャンネル」に

出演させて頂きました↓

最後までお読みいただき

有難うございます。