民主党政権に申し上げる
国民の皆さま・・・・・聞いてもらいたい。
1 民主党政権はずらずら引き延ばし
この件を材料に自民等から創価学会公明党の引きはがしを
狙っている。
■民主党の目的は・・・・・
別な「 いけにえ 」で達成してもらいたい。
2 民主党と警察と大権力は
岩手県警の面目のため 再度 創価学会テロ工作班に
「 再度のバラマキ 」 を許可している。
昼の番組で ★中国人の方が 証言されていた。
■民主党さん・・・・・
★迷惑である。
「 刑事訴訟法にのっとり警察にはやってもらう 」
つもりである。
「 桶川ストーカー女子大生殺人事件 」で誰も 警察では
処罰されていないだろう。
民主党政権は・・・・・警察機構に「 恩 」を売るつもりで
あり 大権力さんもしかり。
▲さまざまな業界の皆様・・・・・だまされてはいけない。
私の父が「 有機溶剤テロ 」 で廃人になっている。
このことも 警察・政府は知っていながら・・・・・。
創価学会に 好きなようにテロをやらせた。
「 告訴状 」によって 警察が捜査を進めても
一般国民に 警察と政府の 「 犯罪 」は ニュース
にならない。
政府はじめ様々な権力は 「 心配 」しなくてもいい。
ただし・・・すでにさまざまな業界に知られている。
※ テレビでコメントする人は・・・・・・。
権力と政府と警察の顔色をうかがって 話している。
自分の利益のみを追求する人の「発言」が
さまざまな業界の方々の 「 本音の意見 」ではない。
さまざまな業界の人々の心とは かけ離れている。
★大権力さんは 「昼の番組」で 警察の不法行為隠しの
ための「 ★テロ 」 を宣言していたはずである。
▲
「 ばらまきをやらせるから・・・・・・・
その時岩手県警に通報しろ。
事件がはじめてあったことにしろ。
警察は初動捜査でしか・・・・・捜査しない
という岩手県警のメンツを立てさせろ。 」
▲刑事訴訟法を無視したことは おやめになったほうが
いいと・・・・・・・私は 思います。
いくら 大国さんでも 私は飲めない。
そんな 「 小細工 」をしなくても・・・・・・。
多くの日本国民にばれないでしょう。
「 小細工 」をしなくても・・・・・・。
警察の誰も 「 罰せられない 」 のはご承知のとおり。
▲私はすでに何度も警察に事件の「端緒」を提出している。
被害者として何度も「訴追」を求めている。
警察さんの犯罪で・・・「 端緒と訴追 」を握りつぶしたうえに
恫喝・嫌味・訴えるものを追い出したことがなかったことに
するために・・・・・・新たな「ねた」で警察はやるというのである。
新たな「 ネタ 」は 警察と連絡をとり合う創価学会が
また「 バラマキ 」を実行するということである。
▲時間はたったが 「 バラマキの後 」十分にある。
これを「 告訴状 」にするので 警察さんは
「 不法行為の後始末 」を やりなさい。
処罰される人は出ないはずですので 安心してやられるがいい。
こちらは 肺をやられて身障者も出ている。
お考えあられたい。
※私は 家族を持っている。
警察のプライドのために ・・・・・・。
「 大権力さんが許可したテロを創価学会が
再度実行するならば・・・・・・。
こちらも 警察の犯罪を問うことにする 」
■ 以上のことを さまざまな業界の方々
スポーツ界初め 労働組合の下部の方々
世界の宗教界の皆さま
政府と警察を静かに見つめてもらいたい。
決して 声を上げなくてもいい。
見下すように
「 また いけにえを自分たちの利益に使っている。
しょうもない人たちだ。」
こんな風に冷たい目で見るといい。
そして・・・・・仲間内に広報してほしい。
■私は自民党に近づかないか?
民主党とその後ろの大権力さまが心配されているようである。
そのようなことはないので 心配ご無用。
以前から申し上げているとおりである。
自民党は 私のことを 「 厄介者 」ぐらいにしか見ていない。
この点は・・・・・自民党さんは大人。・・・・・正解である。
私は・・・・・政治には携わってこなかった。
これからも 携わらない。
ただし 私に今回・・・・・力を貸していただいた人に
できる限りの 「お返し」は するつもりである。
私の 性格はわかってもらっていると思う。
私は 裏切らない。
逆に言うと・・・・「 自分の党に利益にならないと助けない 」
これも 怖いことである。
ま だんだんと国民のほうも 政府の姿勢 政府のあるべきすがた
考えていったほうが・・・・・・いいと思う。
私が権力者であるならば・・・・・・。
条件を出さずに助けるね。
さらりと助けたら・・・・・・被害者は黙っていても
なびくでしょう。
国民の心にも・・・・・・・・届くでしょう。
人の心とは そういうものではないでしょうか?
「 警察捜査がなじむなじまない 」とか 言っておられる
大臣様がおられるようであるが・・・・・。
では・・・・・ 政府自らが責任を持って
創価学会のテロ犯罪を国民に「公開」する
ことが できますか?
どうせ 被害者がやろうとすることに
足を引っ張ることぐらいしかやらないのでしょうね。
「 う★け★止め 」られても困るのです。
コード
う・・・・・・うそ
け・・・・・警察
警察捜査は・・・・・・「 うそ 」
・・・・・・・・・片山総務大臣様
「理解できない」
★「それ・・・・だけ・・・です。」
前原外務大臣さんが・・・・・
これはコードです。
「 警察は使えない 」というコードです。
だ・・・・・・・被害者のなまえ
け・・・・・・・警察
だけ・・・・・の前後に「それ」 「です」
「それ」・・・0
「です」・・・0・・・・なにもない
前原大臣が言っておられるので
警察は・・・・・・・ゼロです。
片山さんも前原さんも言っておられるので
間違いないでしょう。
本日の騒ぎ
本日・・・・・ある政治家のホームページを見たら
仙石さんも片山さんも騒いでいるわけです。
結局 そこに「頼みに行くな」という 圧力です。
以前に書いたとおり 電話とインターネットは少なくとも
2005年から調査されています。
警察関係なんでしょう。
すぐさま 政府に報告されるのです。
報告を受けた政府首脳は
創価学会被害者の「 邪魔 」にかかります。
だから・・・・内閣の大臣は 本日その人の名前を
「 連呼 」するわけです。
創価学会が犯罪を犯しても
内閣は・・・・・知らないふりです。
被害者が動くと・・・・・圧力をかけるわけです。
内閣がこれですから
警察はまともなことをしないのは
国民の皆さん
想像できるでしょう。
私は昼の番組で 中国人の方が
「 ( 警察捜査 )をやるなら バラマキをする 」
と コードで言ったので 本日のブログを書いたわけです。
それが ・・・・・ 「 気にいらない 」・・・・・・
ということだったようです。
私は家族を抱えています。
いくら・・・・・大国「 中国 」さまでも
困るものは困るわけです。
「 中国さま 」・・・・・すみませんが
それは困るわけです。
創価学会さんと 仲がいいのはよろしいことです。
だからと言って 創価学会のテロ犯罪被害者が
警察を使えないように日本政府に圧力をかけるのは
「 筋が違う 」と思います。
中国さまが 国が乱れないようにコントロールするのは
万民の幸せのためです。
しかし 他国の親しいからと言って宗教団体の
「 テロ犯罪 」の捜査をつぶすことは・・・・・・。
オリンピックを成功させ 万博を成功させている
「 中国さま 」の世界に対する信用を 自ら 落とすような
ものでありましょう。
私は・・・・本当は中国さまは そのような愚策を演ずる国
ではないと思うのですが・・・・・・。
今回のことは 修正していただきたいと願うものです。
よかったら 読んでください
● http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
●早朝6時前からずっと大騒音
そして 創価信者が来られて「 警察は使えない 」 と
コードでしゃべっていました。
繰り返しますが・・・・・なじまない職業はなじまない。
それに 働いても10年ぐらいでからだはボロボロ。
都会は暑い。 飛行機には乗りたくない。
創価学会に事故を仕組まれても困るし
私は「右」のほうにも 嫌われているので危ない。
立ちションはできない。 緑はない。
身障者の世話をしなくてはならない。
ゆえに都会に出ない。
大権力さま・・・・・捜査の「端緒」などと警察の不法行為を
もみ消すために書いておられる創価学会信者の
書き込みは これまで「 お目こぼししてもらった警察さん
へのごますり 」なのです。
「 捜査の端緒 」 は岩手県警久慈署にも 八戸警察署
にも・・・・・示してあります。
私は興味がないので政治には携わらない。
私の自主性なんですよ。
それに 今となれば・・・・・。
どちらかと言えば・・・・・親しみがわくのは・・・・・。
いま 困難にあっている人です。
困難にあっている人でなくては 困難にあっている人の
気持ちがわからないのです。
私自身でさえも・・・・・。
鈴木さんの困難な気持ちを軽く見ていた。
鈴木さんは仲間がたくさんいるだろうし 松山千春さんも
力になってくれている。
鈴木さんだって 私のことを さまざまな方面の方々が
話題にしていてくれるので 「さほどのことはない」と
思っていたはずです。
それでも 困難に見舞われていないと まったくその
被害は想像もできないとおもいます。
そういう意味で 困難に直面している人に
「 弁護士を紹介 」してもらいたいと 思っているのです。
「 民主党の生方さんが 記録詐称 」だということで
あるが ずいぶん早い手のまわしようで・・・・・・。
民主党は手際がいいが・・・・・・。
私は・・・詐称ではない。
本気で考えている。
さすがに その職業にはなじまないが 自分の持っている
力は 「 恩 」を受けた人に尽くす。
困っている人の気持ちは困っている人にしかわからない。
だから 全部終わることができたら・・・・・。
拉致被害者の認識を国民に興味を持ってもらう策を
よろしかったら・・・・・民主党政権にお教えする。
ほとんどお金はかからない。
国民にも疎んじられない。
踊れる人がいるかどうかはわからないが・・・・・・。
困っている人を助けようとする純粋な気持ちをお持ちで
あることが・・・・・・大事です。
困っている人は 本当に困っている。
ということで 困っている人は信用している。
国は・・・・偉い人が守ったらいいし
人々を守る行政がどのようなものであるか?
私は知ったので・・・・・愛国心はもうありません。
ゆえに・・・・・下々の方々や困っている人の気持ちしか
私には わかりません。