7-4日 午後7時ごろ | 創価学会の組織的犯罪とアスベスト類テロについて(私が被害者です。)

7-4日 午後7時ごろ

5分間の留守の間に

実家にまたまきました。

土間と

私の机の上です。




警察様もどのような考えのもと

これまで捜査拒否されてきたのか?

わかりませんが・・・・・・・。

実情はこのようなことです。




7-5日

NHKにて 各党の話し合いが

放映されました。

私が思ったのは・・・・・・・・・。

直接 創価学会のテロをそのまま

国民の皆さまに公開したら・・・・・・・。

あーだこーだと

言うよりも解決が速いと思います。




選挙利権に目がくらんでいる人

白見様のように心が澄んでいる人も

さまざまおられました。

川田さまは 十分話が上手になられた。

小池さんと

あらいさまは 安定されています。

立ち上がれの藤井孝夫さまは

大変人間性の良さが出ておられました。

国民に理解されやすい 人柄の良さです。

以前から 使われるべきと私は考えていました。

社民党は反骨心が出ていて いいと思いました。

公明党さんは

テロを実行する宗教団体の公党ですので

大変でしょうが・・・・・・・・・。

公明党さんはテロを推進している政党のようです。

被害者が悪いと言っておられましたが・・・・・・。

私はテロ被害しか受けていません。




酔って歩行の時のあの話は本当のことです。

やばくなったら 

ウソ デマ キチガイ 精神病院へ行け・・・・・。

のところですから

私はどうでもいいのですよ。

偉い人の寿命など。

毎日 テロを受けていますので

書きました。




お金やら・・・・・・・・。

5年ほど前からデマを流しておられるようですが。

もう テロ教団はテロ教団ですから

しょうがないでしょう。

それより 家族の健康を見ながら

簡単な状をもって 行きます。

国民の皆様の前では さも警察が動くような情報をばらまいて

実際は暴言のないようです。

そのようなことはもうしないでください。

誠意ある

筋の通った話など

微塵もありませんですいた。

もし当然 創価学会警察官でも

刑事訴訟法にのっとった 普通の筋の対応をしてもらいたい。

たとえば 5-10日の対応は1時間30分ですが

ここでは書きませんが・・・・・・・。

とても 捻じ曲げた

小学生を馬鹿にするような筋の対応でした。

本当に普通にお願いしたいのです。

たぶん

検察の事務官と話をしましたが・・・・・・。

あれを聞いたら 呆れると思います。

もう私の家族はひどい障害者にされました。

有機溶剤だと思いますが

重篤な水俣病のようです。

私は2002年4月から 警察に訴えてきました。

その結果が・・・・・・。

水俣病です。




ま 創価学会が 一番の問題ですが・・・・・・・。

官僚さまも

政治家さまも

利権を食ったはずです。




権力の方々は野球賭博のように

かけておられたかもしれませんね。






=====================

=====================

本日は 創価学会の方々のサクランボやら

生ものの飛び込みでの売り込みが多いようです。

隠れ市民プロおよび隠れ創価学会活動家の親族からの

業務妨害電話が多いようです。

本日は7-6日です。

それに 毎日のことですが

大騒音は 傷害罪です。

頭が痛いのでやめてもらいたいのです。

スポーツ界の皆さん

これが・・・・・・。

創価学会です。