5月6日GW最終日・・・ | おやじドラえもんのブログ

おやじドラえもんのブログ

ブログの説明を入力します。

 北九州・福岡エリアは今日も良い天気です。


今年のゴールデンウィークは、暦の関係で4連休でした。


休みの取れていない方も居るのでしょうが、ちょっと休み足りない・・・


気分です<m(__)m>


初日の4日は、嫁さんと映画鑑賞。


相棒Ⅲを楽しみました。


昼食は、小倉更新のゴボウ天うどん。


夜は自宅で野球観戦(勿論ホークス戦)


5日は友人の自宅でBBQ午後2時から9時まで飲んで食べて


大満足(笑)


昨日は、6月末にモルディブへ行く娘の為に


下関の赤間神社へお守りを貰いにドライブ。。


下関海響館へ行く車の大渋滞に巻き込まれ、通常30分の道のりが


2時間以上かかり昼ごはんは2時過ぎでした。


先程単身先の博多に戻り、まったりとビール飲みながらのTVで野球観戦。


勝ってたら2本目なのでしょうが、お茶で我慢(笑)


そろそろ買い物にでも行きますかね・・・。