ラブラブ皆様、お元気でお過ごしでしょうかニコニコ

ストレス緩和になる情報、幸せドキドキになるための情報を
 

間脳開花塾より発信しておりますのでどうぞご活用下さいラブラブ

 

 

 

 

シリーズ第34回は

 

虹「幸せにする自分力を高めるナビゲート脳」です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間脳ドキドキには自分で自分を幸せクローバーにする

 

システムがあります!!

 

 

間脳ドキドキから分泌する

 

幸せホルモンを活用すると、

 

幸せをもたらす自分力クローバー

 

飛躍的に向上しますロケット

 

 

ストレスが軽減され、

 

アイディアキラキラ閃きキラキラ

 

シンクロ現象キラキラも起きてきます!!

 

 

 

 

命の脳「間脳」虹を活用して

 

自分で自分を幸せにする方法を

 

YouTubeドキドキでご紹介しています💐

 

 

 

 

YouTubeドキドキで動画配信しておりますので、、、💞

 

キラキラぜひこちらをご覧になってくださいキラキラ

            下矢印 下矢印 下矢印 

          https://youtu.be/NIQCOOfFwi8

          

 

 

 

 

 

 

 

右差しシリーズになっていますので、

間脳についての基礎的説明は、

間脳開花塾

#002「間脳の働きについて」

行っていますので、

こちらをご覧になって下さい。

よろしくお願い致します音符

       下矢印  下矢印  下矢印

    

   https://youtu.be/8cvmhm0xNpA

 

 

 

 

 

肯定宣言を間脳ラブラブにインプット!!

 

 

 

幸せの青い鳥セキセイインコ青が自分の中にいる

 

幸せの間ナビ虹が自分の中にあるんですウインク

 

 

 

どんな時もいつも寄り添いドキドキ

 

思いやってくれている

 

 

 

内側の世界の

 

間ナビに意識キラキラするだけで

 

生きる力キラキラが湧いてきます!!

 

 

 

自分の中にある

 

幸せのシステム虹

 

活用していただきたいと思います!!

 

 

 

 

 

キラキラオンラインによる体験講座開催中キラキラ

 

間脳力を高める「体験講座」キラキラは、

下記からお申込み下さい。  

                      下矢印   下矢印   下矢印

      

   https://www.kannoukaikajyuku.com/experience

 

 

 

 

NPO法人 間脳開花塾HP

https://www.kannoukaikajyuku.com/

 

ラブラブ間脳を知ることは自分自身を知ることラブラブ

 

 

フォローしてね