皆様、お元気でお過ごしでしょうか?目

ストレス緩和になる情報、幸せになるための情報を
 

間脳開花塾より発信しておりますのでどうぞご活用下さいラブラブ

 

 

 

 

 

シリーズ第13回は

 

「ありがとうパワーで幸福力アップ」です。

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの影響の中ショボーン

 

 

先の見えないストレスや

幸せと感じる時も少なくなっている感じですタラー

 

 

そんな中にありますが、

 

少しでも幸福感上矢印を高め、

ストレスを軽減して頂ければと思います。

 

 

 

間脳から分泌する

幸せホルモンウインク「エンドルフィン」ラブラブ

多幸感をもたらします。

 

 

このエンドルフィンラブラブ

 

笑う爆  笑ことや、

感謝する思いアップを持つことでも分泌します。

 

 

 

 

 

 

 
youtubeは、ぜひこちらをご覧になってくださいキラキラ
         下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

右差しシリーズになっていますので、間脳についての基礎的説明は、

#002 「間脳の働きについて」 をご覧下さい。

 

 

 

感謝するとピンクハート

仕事の効率もアップ上矢印することが実証されています。

 

 

このありがとうパワーの背後には、

間脳の働きがあります。

 

 

間脳は、幸福・健康・成功をもたらそうとします。

 

 

この間脳力虹を活用して、

この困難な状況を乗り越えてキラキラいければと思いますドキドキ晴れ

 

 

 

 

 

 

キラキラオンラインによる体験講座開催中キラキラ

 

間脳力を高める「体験講座」

https://www.kannoukaikajyuku.com/experience

 

お気軽にお問合せくださいクローバー

 

 

 

 

NPO法人 間脳開花塾HP

https://www.kannoukaikajyuku.com/

 

ラブラブ間脳を知ることは自分自身を知ることラブラブ

 

 

フォローしてね