新型コロナウィルスでストレス状態が高まっている中

ストレス緩和になる情報、安心のヒントとなる情報を
 

間脳開花塾より発信していきたいと思います虹キラキラ

 

 

 

シリーズ第3回は

 

「間脳を活性化させる身近な方法」です。

 

その方法のひとつは笑顔です爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑笑う門には福来る爆  笑

 

 

 

爆  笑笑いは百薬の長爆  笑

 

 

 

 

不機嫌な顔ショボーンもやもや

 

笑っている時の顔爆  笑ラブラブでは

 

血流が違ってきます!

 

 

 

笑うことの効果について具体的にお伝えしますダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今夜も寝る前に

 

3つだけでも今日一日の中で感謝ブルーハーツすることを思い出して

 

笑顔爆  笑を作ってみてください乙女のトキメキ

 

口角をあげるアップだけでもいいのですOK

 

 

 

 

すると間脳は反応して、寝ている間でも

 

あなたを健康にしようと、一生懸命働いてくれますニコニコラブラブ

 

 

おやすみなさい星空

 

 

 

 

NPO法人 間脳開花塾HP

https://www.kannoukaikajyuku.com/

 

ラブラブ間脳を知ることは自分自身を知ることラブラブ