塾生の体験談を掲載いたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

3、4週間程前、不思議な体験を致しました。.


いつも1時間くらい散歩をするのですが、天地の気を順に頂くイメージをもって、散歩をしています。

 

 

 

 

その日も、いつもと同じように、最初に地の気を頂きました。

 

そうしましたら、深い深い愛の気が私にどんどん流れてくるではありませんか。

 

深い母の愛が、いつまでもいつまでも感じられ、思わず涙が溢れ、止まりませんでした。

 

 

 

 

そして次に、父なる天の気を頂きましたところ、ソフトにふんわりと、熱く、

 

しかしとても真っ直ぐに、貫く強さとたくましさを感じ、射るような、

 

全宇宙に届くかのような強い強い気が、私に流れてきました。

 

 

 

 

「間違わずに進め!真っ直ぐに生きろ!」

 

こう言われているような気でした。

 

 

 

 

 

 

最初に頂いた地の母のぬくもりや深い愛の気とは質の違う気を感じました。

 

 

最後はいつも、宇宙の根源からの天地正気を頂きます。

 

 

天地正気はやすらぎの気でした。

 

 

地の気と天の気と根源の天地正気が、これ程までに違うというのは、初めての体験でした。

 

 

 

このような強い体験はこの日だけですが、今も思い出せる程です。

 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

 

NPO法人 間脳開花塾HP

https://www.kannoukaikajyuku.com/

 

間脳を知ることは自分自身を知ることハート

 

あじさい体験講座開催中あじさい

 

フォローしてね