昔を懐しむ。

先日、静岡に行き辛かった一年に浸りました笑


以前は、医療介護業界におり

ひたすら忙しい日々を過ごしてました。


静岡は老人保険施設におり

休憩なく15時間働いてました笑


全国的に有名でテレビでも流れたりするところ。

ただし、職員が休憩なく働いてますからねー

それだからこそテレビに出るんです笑


良いか悪いかはあなた次第

テレビ的には良い施設として映ってました。


その中だからこそ体験出来たこと

亡くなった後に一緒にお風呂に入る☺︎


想像つきます?

入りたくなければ入らなくても良いんですが

私はよく入ってました。


本当に辛い時は何とも感じませんでしたが。

そこで、体験したことは

本当に良い表情で死ぬ人がいるんです!


まるで眠ったかのように

いや本当に眠ってるみたい笑

眠ってる…


生き方が死に方に出てるなー。

人は死んでるのか生きてるのか

わからない体験を何度もしました。


そんな経験から?

ようは、日々生きてるの?

死んでるの?

って思うわけです。


一生懸命におじいちゃんおばあちゃんが

教えてくれました。

ありがとう(>_<)