千葉県八千代市の畳やのブログ

千葉県八千代市の畳やのブログ

千葉県八千代市の畳や。菅野畳店のブログです。畳の事などいろいろと思うままに書いていきます。
菅野畳店は、八千代市内はもちろん、習志野市・船橋市・印西・印旛・千葉市内・佐倉市・四街道市なら、引取りから納品まで1日仕上げもOKです!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

菅野畳店の2階に女性専用サロン Ripple(リップル)がオープンしました

美容と健康に是非 癒されてください 南国リゾート風な お部屋でお待ちしてます

お気軽にお問合せください 

 専用ダイヤル 070-2187-2394

 salon_ripple@ezweb.ne.jp






看板

店内

資格


テーマ:

ホームページをご覧のかたより質問をいただきました。



戸建てに住んでます。
リビングのフローリングの一部を畳にしたいと思ってます。
畳を置く形で。
こういう場合用の畳ってあるのですか?


とのことでした。



置き畳専用の畳もありますが、既製品で寸法が決められて天然い草を使用してないタイプが主流です。 

基本的に厚みが薄い方がつまづかないで適してると思いますが、

ご依頼いただければ、部屋にあわせて作製し、

い草でも工業イグサでも予算に合わせ作ることが出来ます。

ただ既製品と違い裏に滑り止めがついていませんので置くだけですと少し動きます。

部屋の2辺が壁でしたら 動かないでしょう。


畳のことなら 菅野畳店

八千代市 習志野市 船橋市 印西 印旛 千葉市 佐倉市四街道市なら、1日仕上げもOK


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス